Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】家賃値上げに応じるな

こんにちは! 本日は「家賃値上げに応じるな!」という本を読んだので紹介します。 家賃値上げに応じるな!: 不当な家賃の値上げに泣き寝入りする必要ない! 作者:そら豆 Amazon

【Youtube感想】口内ケアについて【歯科医直伝】

こんにちは! 今日は歯科医師ユーチューバー、ものくろマスクさんが勧める口内ケアについて紹介します。 歯のトラブルは一生付き合っていかなければならないので、若いうちから取り組みましょう。

【ノートPC】レノボのセール【Lenovo】

こんにちは! 今日はレノボ(Lenovo)でお得なセールを行っているのを見つけたので紹介します。 最大61%OFFのセールとなっているので、かなりお買い得です。

【必見】お得な電気・ガスの乗り換え

こんにちは! 今年はコロナの影響で自宅で過ごすことが多くなりましたが、電気代、ガス代が増えてしまった方も多いのではないでしょうか?

【海外赴任】インドネシアでPCR検査、受けてみた【コロナ】

こんにちは! 最近はコロナ関連のニュースばっかりで辟易としていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

【スピーカー】AnkerのSoundcore 3発売【Amazon売上1位の後継】

こんにちは! みなさんはスピーカーをお持ちでしょうか? 最近は家で過ごす時間も増えてきましたので、音楽を聞くなら一家に一台スピーカーが欲しいです。また、リビングで聞くだけでなく、お風呂で音楽を聞いたり、キャンプやBBQに行ったときにも持っていき…

【必見】早期退職するにはいくら必要か【セミリタイア】

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 昨年、政府は「未来投資会議」で働きたい高齢者に対して定年延長など70歳までの雇用確保を企業に求める方針を示しました。

【まとめ】Amazon年末の贈り物セール【お得!】

Amazon年末の贈り物セールで安くなっているものを紹介します。

日本酒定期宅配サービスの紹介【saketaku】

こんにちは! 今日は日本酒が好きな方、最近日本酒が好きになったけど自分がどのようなタイプの日本酒が好きかまだ分からない方にお勧めなサービスを紹介します。

【まとめ】クリスマスプレゼントおすすめ【10代、20代、30代、40代】

こんにちは! もうすぐクリスマスですね。 恋人がいる方、普段頑張っている旦那さんへ、愛する奥さんへ、プレゼント決まりましたか?

楽天ふるさと納税【楽天スーパーセール】

こんにちは! 2020年もいよいよ12月。 みなさん今年のふるさと納税は済みましたか?

【悲報】澤屋まつもと 松本酒造の杜氏、退任【日本酒】

悲しいお知らせです。 京都の酒造、澤屋まつもとで有名な松本酒造の社長 、及びフロントマンであった松本日出彦さんが同酒造を去るそうです。しかも引退とかではなく、大株主に追い出される形での退任です。 目次 退任表明のツイート 私の澤屋まつもととの出…