Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonブラックフライデーでお買い得な商品【日用品・飲食】

こんにちは! 今日は現在開催中のAmazonブラックフライデーでお得な商品(日用品・飲料・食料)を紹介します。 直近3か月の値段に対して安くなっているものだけを紹介するので、お買い得な物が厳選されています。直近3か月にはAmazonプライムデーもあったの…

Amazonブラックフライデーでお買い得な商品【フィットネス】

こんにちは! 今日は現在開催中のAmazonブラックフライデーでお買い得な商品(フィットネス)を紹介します。 直近3か月の値段に対して安くなっているものだけ紹介するので、お買い得な物が厳選されています。直近3か月にはAmazonプライムデーもあったのでその…

加圧シャツの勧め【冬にこそ着てほしい】

こんにちは! 今日は加圧シャツの勧め!ということでこの時期だからこその加圧シャツのいい点について紹介します。 私は加圧シャツの本来の目的であるダイエットのために加圧シャツを着ていました。 しかし、加圧シャツには本来のダイエット目的だけではなく…

Amazonブラックフライデーでお買い得な商品【家電、ガジェット】

こんにちは! 今日は現在開催中のAmazonブラックフライデーでお買い得な商品(家電、ガジェット)を紹介します。 直近3か月の値段に対して安くなっているものだけ紹介するので、お買い得な物が厳選されています。直近3か月にはAmazonプライムデーもあったので…

【まとめ】映画やニュースなど、動画で英語を学べるサービス

こんにちは! 英語上達の秘訣はコツコツ続けること。でも,1日少しずつでも継続して学習するのはなかなか難しいものです。楽しみながら,気軽な気持ちで英語学習が続けられればよいですよね。特に海外の映画やアニメを上手に利用できれば,集中して学習でき…

最近読んだオススメ漫画7選+α

こんにちは! 最近はコロナ禍で、特にインドネシアに赴任中の私は休日まったく外に出ることができません。 (会社から外食も旅行も完全に禁止されています。) そこで最近は休日はほとんど漫画を読んで過ごしています。

【必見】NHK受信料を支払わない方法

こんにちは! 今日はNHKの受信料を支払わない方法を紹介します。

【公開】海外赴任時の年収は【日本の○.○倍!?】

こんにちは! 今日は皆さんも気になる海外赴任時の年収について包み隠さず紹介します。