Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

Amazonブラックフライデーでお買い得な商品【フィットネス】

「上司がニコニコしながら梱包前のダンボールを持ってきた」の写真[モデル:ゆうせい]

 

こんにちは!

 

今日は現在開催中のAmazonブラックフライデーでお買い得な商品(フィットネス)を紹介します。

直近3か月の値段に対して安くなっているものだけ紹介するので、お買い得な物が厳選されています。直近3か月にはAmazonプライムデーもあったのでその中で最安値ならかなり安くなっています。

 

 

注:Amazonはセール前に値段を釣り上げてセール中にあたかも割引率が高く見せかけることがあります。今回はそういった悪徳商品に引っかからないように厳選しています。

 

ぜひ賢く買い物してください。

 

 

はじめに

まず初めにAmazonギフト券を現金でチャージしてください。

プライム会員の方は2.5%分、普通の方でも2%分お得に買い物できます。

有効期限も10年あるので心配ないです。

www.amazon.co.jp

 

みなさんチャージできたでしょうか?

めぼしい商品が見つかってからチャージしてもOKです。

絶対お得なのでぜひチャージしてください。

ではここから商品紹介をしていきます。

 

①フィットネスバイク Fitbox

Fitboxは様々なメディアで取り上げられて話題になったフィットネスバイクです。

オシャレで静音設計、移動も楽で、動画を見ながら運動できるようにタブレット置きも付いています。

発売当初と比べれば半額くらいになっています。

みなさんはジムに月額いくら払っているでしょうか?コロナ禍でジムに行けているでしょうか?

今の時期に非常にオススメのアイテムです。

マンションでの使用も全く問題ないほど静かですよ。

 

直近の平均価格:34,800円

現在の価格:27,840円

 

 

②筋膜リリース マッサージボール

最近何かと話題の筋膜リリース。

在宅勤務をすると特に座りっぱなしのことが多く、肩こり腰痛がひどくなります。

そんな時にこちらの商品を使うと、全身の不調対策、筋肉の疲れを取る、全身をほぐし血行を良くすることができます。

様々な色から選ぶことができ、オシャレです。

 

直近の平均価格:1,490円

現在の価格:1,043円

 

 

③スーパーシェイカー BARWING

 こちらはテレビを見ながらでもダイエットできる振動マシーンです。

 エクササイズバンドが付属しているのでかなりハードなトレーニングから、乗っているだけの楽な運動まで、その日の体調に合わせて幅広くダイエットに役立ってくれます。

 10種類のオートプログラムから好きなレベルを楽しめます。

 

直近の平均価格:9,800円

現在の価格:8,480円

 

 

④腹筋ローラー

腹筋ローラーは正に全身運動ができます。”腹筋”と名前が付いていますが、肩、腕、背筋、腹筋、足、体幹とバランスよく鍛えることができます。

膝コロから立ちコロできるようになるときの達成感はかなり成長を味わえます。

以下のモデルは車輪が2つ付いているもので、初心者でもバランスがとりやすいものとなっています。

直近の平均価格:1,100円

現在の価格:934円

 

 

番外編

ここからはフィットネスの補助として活用できるアイテムを紹介します。

 

⑤加圧シャツ

別記事でも紹介しましたが、これからの季節に加圧シャツは万能です。

ダイエット効果、姿勢強制効果、見た目がスリムになる、そして体を温める効果まであります。

特にこれから寒くなるこの季節にオススメしたいです。

 

penandsword.hatenablog.com

 

 

骨伝導ヘッドフォン

こちらは運動するときに音楽を聞きたい!という方にオススメです。

特に外でのランニング、サイクリングの時に効果を発揮します。

骨伝導で音楽を聞くことができるため、耳は解放状態で周囲の環境音を聞くことができます。

私は自転車通勤していましたが、これがかかせなくなっていました。

Aftershoksは骨伝導ヘッドフォンの中でも非常に信頼できるメーカーです。

 

直近の平均価格:9,768円

現在の価格:7,814円

 

 

 

プロテイン 

こちら、普段でもかなり激安の商品でスポーツ系のブロガーさんが良く紹介していて、味もかなり評判がいいです。

普段からかなり安いですが、ブラックフライデーに合わせて過去3か月で最安となっているのでぜひ。

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか。

Amazonは定期的にセールをしますが、今回はAmazonプライムデーと同等、もしくはプライムデー以上に安くなっている商品を厳選して紹介しました。

少しでも皆さんの役に立てれば幸いです。

 

penandsword.hatenablog.com

penandsword.hatenablog.com

 

 

penandsword.hatenablog.com

penandsword.hatenablog.com