Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

スラムダンク!新情報公開【2022/11/4時点】

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PPW_basuketogo-ru_TP_V.jpg

 

こんにちは!

 

以前、スラムダンクが映画化されることを記事にしました。

 

そして11/4、新しい情報が3つ公開されました。

 

 

1. 声優陣の発表

賛否あると思いますが、過去のアニメ版の時から声優陣が一新されます。

 

宮城リョータ役:仲村宗悟

三井寿役:笠間淳

流川楓役:神尾晋一郎

桜木花道役:木村昴

赤木剛憲役:三宅健太

 

みなさん実績のある声優さんです。

 

 

2. オープニング、エンディングの曲発表

スラムダンクの主題歌といえば大黒摩季か!WANDSか!と期待していましたが、予想は外れました。

 

オープニング主題歌はThe Birthday

エンディング主題歌は10‐FEET

 

3. 予告動画の発表

最後に予告動画が発表されました。

どうやら今回の映画は宮城リョータにスポットが当てられているような感じです。

宮城がキャプテン時代のストーリーが描かれている、というのがTwitterでも有力説のようですね。

こちらも山王戦を予想していましたが、外れてしまいそうです。

ただ、ストーリーについては未だ未知数といった方がよいですね。

残り1か月が楽しみです。


www.youtube.com

 

 

 

 

penandsword.hatenablog.com

 

 

penandsword.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 25年前放送されたアニメはAmazonプライムビデオで見ることが出来ます。

  

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

 

過去記事はこちら。

penandsword.hatenablog.com