Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】楽天モバイルの新料金プラン発表【1000円以上安くなる】

こんにちは! 本日14:30、4大キャリアで最後まで新料金が未発表だった楽天モバイルからついに新料金プランの発表が公式にありました。その名もRakuten UN-LIMIT Ⅵ! その驚きの料金プランを本日は紹介します。

Honor band 6のレビュー【最強の格安スマートウォッチ】

こんにちは! みなさんはスマートウォッチと言えば何を想像するでしょうか? 定番でいうとApple Watch、Fitbit、Garminに始まり、最近はSonyも人気が出てきました。これらのスマートウォッチは1万円後半から高いものでは10万円程度のものまで様々なものがあ…

【悲報】楽天ゴールドカード改悪

こんにちは! さっそくですが、楽天ゴールドカードが2021年4月1日から改悪されることがお知らせされました。 今日はどのような変更が行われる予定で、どのような人がクレジットカードの乗り換えをすべきかを紹介します。

【まとめ】バレンタインプレゼントおすすめ

こんにちは! もうすぐバレンタインですね。 彼氏がいる方、普段頑張っている旦那さんへ、プレゼント決まりましたか?

【待望】スラムダンク!アニメ映画化

こんにちは! 本日、突然ビッグニュースが流れてきました! Twitterにて、井上雄彦先生が「【スラムダンク】映画になります!」と発言されました。

【感想】逃げ恥 新春スペシャル

こんにちは! インドネシア在住ですが、逃げ恥の見逃し配信見ました。

にほんブログ村運用開始

みなさん明けましておめでとうございます~ わーありがとうございます~ はい、ありがとうございます~ にほんブログ村

【お得】Amazon初売りセール開催中

みなさま明けましておめでとうございます。 さっそくですがAmazon初売りセール、始まりました!

1年の振り返りと新年のあいさつ【2021年】

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。