Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

【待望】スラムダンク!アニメ映画化

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PPW_basuketogo-ru_TP_V.jpg

 

こんにちは!

 

本日、突然ビッグニュースが流れてきました!

 

Twitterにて、井上雄彦先生が「【スラムダンク】映画になります!」と発言されました。

 

 

 

もう何年待ったことか!

我々アラサー世代にとってはまさに青春の漫画・アニメでした。

 

今回の映画が一体どのエピソードが採用されるのか、もしくは映画版として新たなエピソードが作られるのか、まだ明らかにはなっていません。

当時アニメでは非公開となってしまった湘北vs山王工業は実現するのでしょうか…

 

また、いつ公開されるか、声優さんが以前のアニメと同じなのかもまだ情報がありません。

 

秋ごろになるのか、冬頃になるのか・・・いまからワクワクが止まりませんね。

 

25年前のアニメと現代技術が使われた映画で、人物の描写がどのように変わるのかも見どころですね。

 

今から映画に備えて復習したいと思います!

 

 

 

 25年前放送されたアニメはAmazonプライムビデオで見ることが出来ます。

  

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

過去記事はこちら。

penandsword.hatenablog.com