Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

【まとめ】バレンタインプレゼントおすすめ

「可愛いバレンタイン用のプレゼント」の写真

 

こんにちは!

 

もうすぐバレンタインですね。

彼氏がいる方、普段頑張っている旦那さんへ、プレゼント決まりましたか?

 

 

バレンタインプレゼントを選びに百貨店へ向かってみるも、例年バレンタインコーナーは人でいっぱいです。

私は人混みが嫌いなので、プレゼントを選ぶワクワク感よりも、どうしてもいやな気持が勝ってしまいます。

今年は特にコロナもあるので、人混みに行くことは避けてしまいがちですよね。

 

本日はバレンタインプレゼントを通販で買えるサイトを紹介します。

プレゼントを通販となると、品質の問題等、不安になってしまいますので、とっておきのオススメを厳選しています。

 

 

2021年のバレンタインについて

今年2021年のバレンタインは日曜日。

大好きな人と一日中楽しめそうですね。

プレゼントを買って一泊お泊りも素敵ですね。

 

バレンタインのプレゼント

クリスマスプレゼントにどんなものを貰うと嬉しいのかをまとめてみました。

 

・チョコレート

・スイーツ

・小物

 

それぞれオススメを紹介します。

 

チョコレート編

 

 

 

【神楽坂 ル コキヤージュ】

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用! 黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現! ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて 徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして 一品一品丁寧に毎朝焼きあげております。 甘く美味しい記憶と記念にも残るようパッケージデザインにもこだわりぬき絶対スベらない鉄板ギフトを目指しました! 金額に恥じない味とパッケージを備えておりますので、 内祝い、母の日、バレンタイン、お中元、お歳暮、お誕生日などの贈り物はもちろん、 法人ギフト、接待の手土産にも最適です!

 

ちなみにコチラは私が妻にクリスマスにプレゼントしました。

高級感あふれるラッピングをしてもらえますし、無料で手紙をつけることもできます。

普段の感謝の気持ちを伝えてみましょう。

非常に濃厚なチョコレートらしくとっても喜んでくれました。

f:id:penandsword:20210113231802p:plain

f:id:penandsword:20210125010708p:plain


 

 

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

  

 

 

スイーツ

 

食べログ4.67のチーズケーキ【レストラン長谷川稔】

食べログフレンチ日本最高評価4.67獲得レストラン長谷川稔というブランドの付加価値 メンタリストDaiGoさんにYouTubeで紹介されました。 芸能関係の方々にも広く愛用されております。

「日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ

 

 

小物

 モダンヴィンテージなアメリカ発のライフスタイルブランド【FOSSIL】

1984年の創立以来、デザイン性に富んだ高品質の腕時計、スマートウォッチ、バッグ、 レザーグッズを発表しているアメリカのライフスタイルブランドFOSSIL。 ビンテージなテイストを残しつつも、 モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが世界中で人気を博しています。

【フォッシル】

 

 メンズファッション小物【Orobianco

イタリア発祥のブランドとしての強みを生かしたデザイン性や、 クオリティの高いバッグが男性に人気のブランドです。

【Orobianco日本公式サイト】

 

最後に

以上、いかがだったでしょうか。

チョコレート、スイーツ、腕時計、小物と紹介しましたが、相手が気に入る商品をプレゼントできることを願っています。

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村