文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

Amazonブラックフライデーでお買い得な商品【家電、ガジェット】

「上司がニコニコしながら梱包前のダンボールを持ってきた」の写真[モデル:ゆうせい]

 

こんにちは!

 

今日は現在開催中のAmazonブラックフライデーでお買い得な商品(家電、ガジェット)を紹介します。

直近3か月の値段に対して安くなっているものだけ紹介するので、お買い得な物が厳選されています。直近3か月にはAmazonプライムデーもあったのでその中で最安値ならかなり安くなっています。

 

 

注:Amazonはセール前に値段を釣り上げてセール中にあたかも割引率が高く見せかけることがあります。今回はそういった悪徳商品に引っかからないように厳選しています。

 

ぜひ賢く買い物してください。

 

 

はじめに

まず初めにAmazonギフト券を現金でチャージしてください。

プライム会員の方は2.5%分、普通の方でも2%分お得に買い物できます。

有効期限も10年あるので心配ないです。

www.amazon.co.jp

 

みなさんチャージできたでしょうか?

めぼしい商品が見つかってからチャージしてもOKです。

絶対お得なのでぜひチャージしてください。

ではここから商品紹介をしていきます。

 

①ルンバ692

 まずはルンバ692からです。

こちらはルンバの中でも現行品の中で最もシンプルなモデルです。

最もシンプルといっても馬鹿にできません。

なんといっても90分連続稼働できるため、普通のご家庭であれば1フロア分充電することなく掃除できます。

またゴミや汚れが多い個所をセンサーで感知できるため、綺麗になったと判断するまで集中的に掃除してくれます。

 夫婦共働きが増えたこのご時世、スマート家電は必須だと思っています。

 

直近の平均価格:34,800円

現在の価格:24,800円

 

Kindle

次はKindleです。今ならプライム会員であればKindle unlimitedが3か月99円です!!

こちらもKindleの中でも最もシンプルなモデルです。

変に高機能をたくさんつけて使いこなせないよりは、最新モデルの最もシンプルなものを買っても十分に満足できると私は考えています。

フロントライトも付いており、一度の充電で数週間使えます。

書籍であれば、8GBのモデルでも数千冊保存することが可能です。

(マンガを多く読まれる方は32GBモデルがお勧めです。)

 

直近の平均価格:8,980円

現在の価格:5,980円

 

 

③エルゴトロンLX

モニターアームと言えばエルゴトロンです。

最近のコロナ禍で在宅勤務をする方も増えてきたかと思います。

ある研究によるとPCの仕事をノートパソコン1台からノートパソコンとモニターのデュアルディスプレイに変えることで、作業効率が1.5倍以上になるとの結果が出ています。

 

直近の平均価格:13,980円

現在の価格:11,883円

 

DELL モニター

併せてPCモニターも紹介します。モニターは私はDELLが一番好きです。

左右の角度調整、上下の角度調整は割とどこのメーカーでもできますが、高さ調整がこの価格帯のモニターできるのはあまりないと思います。

23.8インチ、IPS、非光沢ディスプレイと多くの人にとって十分な製品でこの値段はかなりお買い得だと思います。

 

直近の平均価格:16,800円

現在の価格:12,800円  (3か月で最安値)

 

 

 

⑤Fire HD 8 タブレット

NetflixDAZNなどの人気のアプリに加えて、映画やドラマ、音楽や電子書籍まで数千万を超える様々なエンターテイメントもこの一台で可能です。

プライム会員なら、追加料金なしでPrime Videoの会員特典対象の映画やドラマが見放題、Prime Readingで対象のマンガや雑誌が読み放題です。

 

 

直近の平均価格:9,980円

現在の価格:5,980円

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

⑥Fitbit Versa 2

スマートウォッチです。

 Fitbitは最近Googleと提携した大手スマートウォッチの会社です。

最近では数千円で買える中華製のスマートウォッチがかなり出てきましたが、やはりフィットビットの安定感は全然違います。

私は1つ前にFitbitを使っていて、誤って水没させてしまったため、「最近は技術も発展してきたし中華製でいいか」と思って買いましたが安物買いの銭失いとなりました。

こちらの商品は水泳もできる防水仕様となっておりますし、キャッシュレス決済にも対応しています。私は睡眠管理機能を重用していました。

 

直近の平均価格:16,982円

現在の価格:13,586円     (3か月で最安値)

 

 

 

⑦Anker Powercore Fusion 5000

私が昔から愛用している充電器で2台持っています。

なんといっても使い勝手が良い。

・コンセントを内蔵している

・USBポートが2つある

ということで、普段の自宅使いにも旅行にも万能で使える商品です。

そして過去最安値を更新しました。

 

直近の平均価格:2,899円

現在の価格:2,099円     (過去最安値)

 

 

 

 

⑧Anker Soundcore Spirit Dot 2

またAnkerの製品です。Ankerは非常に安定感がある、信頼できるメーカーです。

こちらは完全独立型ワイヤレスイヤホンで、さすがバッテリーメーカーだけあって小型のイヤホンながら、充電ケースを使用すると16時間連続再生が可能です。USB-Cに対応しており、防水もあります。

 

直近の平均価格:7,990円

現在の価格:5,593円  (3か月で最安値)

 

 

タニタ 体重 体組成計

最近の体重計は進化しており、筋肉量や体脂肪、内臓脂肪レベルの測定だけでなく、家族で共用しても自動で判別してくれる機能や、過去7日間で急激な体重変化があったら教えてくれる機能があります。

コロナ禍で運動が減っている人は健康管理してみてはどうでしょうか。

 

直近の平均価格:4,780円

現在の価格:3,980円  (3か月で最安値)

 

 

番外編

健康関連のついでに、ビーレジェンドのプロテインを紹介します。

こちら、普段でもかなりの激安商品でスポーツ系のブロガーさんがよく紹介している商品で、味もかなり評判がいいです。

普段からかなり安いのですが、ブラックフライデーに合わせて過去3か月で最安となっているのでぜひ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しセット【トライアルパック13種】

 

最後に

いかがだったでしょうか。

Amazonは定期的にセールをしますが、今回はAmazonプライムデーと同等、もしくはプライムデー以上に安くなっている商品を厳選して紹介しました。

少しでも皆様の役に立てれば幸いです。

 

penandsword.hatenablog.com

penandsword.hatenablog.com