Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

加圧シャツの勧め【冬にこそ着てほしい】

「おててのしわとしわをあわせて、しあわせ(マッチョバージョン)」の写真[モデル:大川竜弥]

 

こんにちは!

 

今日は加圧シャツの勧め!ということでこの時期だからこその加圧シャツのいい点について紹介します。

 

私は加圧シャツの本来の目的であるダイエットのために加圧シャツを着ていました。

 

しかし、加圧シャツには本来のダイエット目的だけではなく様々な利点があります。

今回紹介するのは以下の利点があるからです。 

 

 

 

①ダイエット

もちろん加圧シャツにはダイエット効果があります。筋肉の血流が阻害されることによって筋肉の発達が促進されます。

 

②姿勢が良くなる

加圧シャツは強制的にある形に押されているので、姿勢が正されます。姿勢が正されることによっても、体幹を意識した姿勢となり基礎代謝があがります

 

③スタイルが良く見える

体が締め付けられるので、多少の脂肪はごまかせます。

 

④あたたかくなる

 今回この時期に加圧シャツを紹介するのはこのためです。

とにかく着ているだけで暖かくなります。むしろ暑いです。冬でもかなりポカポカしてきます。この効果により、さらに基礎代謝がよくなり痩せることができます。ダイエット関係なく、この時期冷え性が気になる方はぜひ試していただきたいです。自信をもって勧められます。なんならヒートテックの3倍暖かいと思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 いかがだったでしょうか。

ついつい食べ過ぎてしまう冬の前、寒くなってくる冬の前に、ぜひ加圧シャツを買って健康的に冬を迎えましょう。

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

 にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村