Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

【Youtube感想】PSYのオックスフォード演説【英語リスニング】

こんにちは!

 

みなさんはPSYという歌手をご存じだろうか。

「江南スタイル」と言ったらピンとくる人がいるかもしれませんが、数年前にYoutubeでバズった人ですね。

 

実は彼はアメリカの大学に4年間留学していたらしく、非常に英語が堪能です。

今回はリスニング教材としてのYoutube動画の紹介です。

簡単な単語ばかりでゆっくり話してくれているので、聞き取りやすいと思います。

簡単な単語で面白い話をするというのは本当にすごいと思いました。

というか、人間性が想像と違いすぎてびっくりしました。笑

やはり売れる人も昔は苦労していたのですね。

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


[英語スピーチ] 江南スタイルこぼれ話 | オックスフォード演説 | サイ | PSY |日本語字幕 | 英語字幕 | English subscript | Japanese subscript

 


江南スタイル