Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

iphone13 指紋認証なし【製品発表会】

Apple iPhone 12 mini 128GB (PRODUCT)RED SIMフリー (整備済み品)

 

こんにちは!

 

日本時間の深夜、Appleの製品発表会がありました。

 

当然iphone13の発表があったわけですが、、、、

 

事前リークからの変更はほぼなかったですね。残念。

 

このコロナ禍で指紋認証を待ち望んでいた人も多かったかと思いますが、

結局無難な進化にとどまり、機能としてはiphone12とほぼ同じでした。

 

プロセッサーとカメラが少し進化し、バッテリー持ちが少し良くなった程度。

 

iphone12ユーザーは今回は見送りでよいと思います。

iphone11以前のモデルの方はバッテリーが弱っているか、ストレージが足りなくなったらiphone13を買うか、もしくは今回安くなったiphone12を買えば十分だと思います。

 

 

penandsword.hatenablog.com

 

また、どうしても指紋認証が欲しい方はiphone SE(第2世代)ですね。

 

来年のiphone14では、ほぼ確実に指紋認証が付くものと思われますが、

iphone7ユーザーとしては待ち遠しいです。。。

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村