Web
Analytics

文武両道ブログ

よく遊びよく学ぶ。文武両道がモットーです。

MENU

楽天ブラックフライデー攻略法【11/22~11/27】



 

こんにちは!

 

楽天ブラックフライデーが始まります!

期間は11/22~27の6日間。

 

今日はブラックフライデーを最大限お得に楽しむ方法を紹介します。

 

 キャンペーンのリンクはこちら

 

 

【2時間限定】ブラックフライデーの最大の目玉

 

今年の楽天ブラックフライデーの最大の目玉は、最初の2時間限定で実施される半額クーポンの配布です

 

まずはクーポン一覧を確認して、欲しい商品がないか探してみましょう。

 

 

お買い物マラソン



 

楽天ブラックフライデー中は、買い回りしたショップ数でポイント倍率が増加します。

 

2ショップ、3ショップと買い物を増やすごとにポイントが2倍、3倍と増えていき、最大10ショップ、ポイント10倍まで増やすことができます。

キャンペーンのリンクはこちら

 

買い回り数を稼ぐために、ふるさと納税がお勧めです。

 

 

 

SPU(楽天スーパーポイントアッププログラム)

 

楽天スーパーポイントアッププログラムとは、楽天のグループサービスを使えば使うほどポイントが付与される仕組みです。

 

楽天楽天市場以外にもお得なサービスを多数実施しています。

(例:楽天モバイル楽天市場アプリ+楽天銀行+楽天カード+楽天証券+楽天電気)

 

ただ、楽天初心者の方はあまり気にしないでいいかもしれません。

大事なことはポイントアップのために不要な楽天サービスを使うといったことは止めましょう。

 

楽天カードのお申込みはこちらから

 

5の倍数の日に買う

5の倍数の日に買うだけでポイントが+1%付きます。

今回のブラックフライデー中では11/25(金)を狙いましょう。

 

Amazonと比べる

大事なことですが、上記の通りポイントはたくさん得られますが、楽天市場ではたまに値段が高く設定されているものもあります。

 

最後にAmazonと見比べてポイントを加味したうえでどちらがお得かを確認するのを忘れないようにしましょう。 

 

 

Amazon

 

 最後に

以上、いかがだったでしょうか。

 

楽天ブラックフライデーは年に1度のお得なセールなので見逃さないようにしましょう。

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの ↓ ポチっが私のモチベーションとなります。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 過去記事はこちら。

penandsword.hatenablog.com

penandsword.hatenablog.com